メンバーの方で修正箇所などある場合は、遠慮なく管理人か〜こまで。
HNと修正箇所をお知らせくださいませ。
メンバーリスト内の情報の無断使用を禁止します。

現在メンバー94
年の差夫婦unionメンバー一覧
なまえ
年の差
わたし
パートナー
メッセージ
URL
no.94 めぐみ サマ
6 31 25 結婚3年目に突入した夫婦です。2004年4月27日に長女が誕生しました。それも結婚記念日に!!年下のダンナだけれど、とっても頼りがいあり。幸せです♪
no.93 華 サマ
18 25 43 まだ結婚はしていないけど、一応そういう方向に向かって歩いてます。年の差カップル結構いるんですね☆
no.92 KIM サマ
10 30 40 ああ、こんなに歳の差カップルが!歳の差同盟なかったら作ろうと思ってた所です(笑)。10年一昔、ジェネレーションギャップもなんのその、楽しくやってます♪
no.91 shu-mama サマ
23 38 61 結婚九年目の超歳の差夫婦に栄えアレ
no.90 あずさ サマ
11 20 31 結婚して半年の新米主婦です♪ URL
no.89 mayu サマ
19 24 43 付き合って3年目です  
no.88 もも サマ
14 24 38 付き合って半年経ちました  
no.87 さな サマ
10 相方とのんびりマイペースな生活を送ってます♪
no.86 きらり サマ
7 26 33 2004年03月03日に結婚しました★ 毎日のほほん暮らしです
no.85 かめりあ サマ
8 32 40 1998年10月に結婚しました♪まだ子供はいませんが、毎日ノホホンと楽しく過ごしています♪金沢在住です♪
no.84 chico サマ
8 20代 30代 同棲を3年目を迎えた、いちお結婚前提カップルです。
no.83 ゆうき サマ
5 ? ? 年の差は感じませんが、見た目では旦那が上にみられます。
no.82 まゆ サマ
5 ? ? ラブラブ夫婦で〜す
no.81 まっしぃ サマ
7 23 30 同年代は好きになったことがないです(;^_^A
no.80 sino サマ
11 26 38 旦那は会社興しているので寂しい日々です・・・  
no.79 かおちゃん サマ
11 ? 18 本当に本当に優しい彼で、ラブラブです☆  
no.78 ぁみまげ サマ
10 16 25 彼ゎ仕事が忙しくってなかなか会ぇなぃカラかなり淋しぃ。。。浮気してなぃか心配でしゅ。。。  
no.77 おむすび サマ
11 27 38 年の差は感ないけど、共通点がもともと見つからない。。。年の差以前の問題かも。
no.76 いちご サマ
12 23 35 年の差なんて感じない位に自然と一緒にいられて居心地が良く、そして結婚しました。今は愛娘に翻弄されてますがいつまで経っても仲良く暮らしたいです。
no.75 yu-ki サマ
16 27 43 結婚はまだなんですが、おじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずっと一緒にいたいです。
no.74 みるちゅサマ
15 25 40 歳の差を感じる瞬間って、けっこう楽しいです。まだ結婚はしていませんが、ずっと仲良しでいられたらいいなぁと思います。
no.73 柿の種サマ
5 31 36 5歳も違うと、チョット話しも合わなかったりしますが
とても優しい旦那さんです(*^。^*)2人共 童顔なせいかあんまり年の差は感じません(^^; このまま、こんな感じで
ずっと過ごせたらいいなと思います♪
no.72 梨絵サマ
13 24 37 13歳も離れているようには感じないです。私が精神年齢が高いのか、彼が低いのか…合わせてくれているのかもしれないけどカラオケでたまに古い歌を歌ってると年の差感じたり。まだ結婚はしてないですが、来年あたりには結婚しようと思ってます。 URL
no.71 チキチキサマ
8 31 40 私は歳の差は感じませんが、旦那は感じているかも?毎日楽しく、おかしく過ごしています。
no.70 愛音サマ
8 24 32 主人の精神年齢が低いので歳の差はあまりかんじないです(笑)時々私の方が年上なんじゃないかって思ったりします。でもアニメの話になると知らないものばかり・・歳の差を感じる瞬間です。
no.69 ナミチンサマ
8 30 38 彼がけっこう若く見られるので、年の差はあんまり感じないですね。でも、なつかし物のTVとかやってるのを見て、「え〜っ! しらないのぉ〜」なんて言い合ったりしてます。 皆さんよろしくお願いしまーす。
no.68 神崎サマ
8 25 33 彼は27〜8くらいに見えるらしく、年の差カップルに見られません(笑)。でもPC関係と芸能関係は回転が速くて話題がずれる事もありますね。
no.67 かおりんサマ
6 24 30 カラオケ行って、知らない曲歌われた時「うわ〜」と思います。
no.66 さあやサマ
5 25 30 結婚して約1年半。喧嘩も多いけど、ラブラブです。でも、たまに子供の頃見ていたアニメや歌でジェネレーション・ギャップがあって驚く事も。。
no.65 じゃまみサマ
7 32 39 出逢った頃は年の差もあったけど、付き合い始めてからは全然気になりません。見た目も若く見えるからかもしれません。
no.64 壷サマ
8 39 31 年下・初婚の彼と3人の子供を連れて再婚したんです〜♪
彼との間にも子供ができましたので子供は4人に(^^)
 
no.63 ぽかりサマ
6 26 32 出会って8年・・結婚して5年・・が過ぎました。
仲良く楽しく暮らしています。
no.62 ななサマ
12 27 39 お互いに一回り歳の差があると思わないで親しくなり、
今では私のほうが年上みたいな状態ですが仲良くやってます。4月末に第一子誕生予定です♪
no.61 Reikoサマ
11 29 40 昨年の3月に結婚しました。 社内恋愛で結ばれました。毎日楽しくやっています♪
no.60 かよサマ
13 40 53 結婚して・・22年になります。 知り合って2ヶ月で、結婚しました。 21歳と16歳の息子が2人います。
no.59 はるか♪サマ
7 24 31 知り合って4年目、付き合って今日で丸2年、同棲してもうすぐ2年、もうすぐ2人きりで挙式します♪
no.58 あいかサマ
11 24 35 結婚3年目。頼りない旦那ですが、まだまだラブラブです♪
2002年生まれの息子と、家族3人仲良しです。
no.57 yOuサマ
14 25 39 来月、結婚しますv幸せデスv
no.56 涼サマ
7 25 32 結婚して半年★ラブラブですv  
no.55 seriサマ
8 37 29 姉さん女房です(^^)
 今まで年の差を感じたことはありません。いつまでもLOVE ×2でやっていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。
no.54 まひろサマ
9 23 31 結婚2年目です。去年の12月に第2子の長男を出産しました。
  忙しい毎日ですが、頑張ってママしてます。仲良くして頂け  ると嬉しいです^^
no.53 ひみひみサマ
6 24 30 結婚5年目ですが、ラブラブ夫婦です。仲良くしてくださいね。
no.52 MIKAっちサマ
12 21 33 年の差あるけど、仲良しでLOVEAです URL
no.51 リコサマ
17 22 39 ラブラブ??なカップルです(・ω・)ノ URL
no.50 マリンバサマ
13 50 37 年下の夫を持つ方との交流を希望しています URL
no.49 緋夏サマ
11 23 34 元先生と生徒で出会い早10年。
年の差恋愛から結婚し、4年経ちました。
今、お腹には小さな命が宿っています。
no.48 麻奈サマ
10 20 30 五ヶ月の息子と三人家族ですw
年の差婚仲間どころか
既婚の友達が居ません(笑)よろしくおねがいしますw
no.47 みーこサマ
22 30 52 出逢って2週間で結婚。結婚6年目に入りました。 URL
no.46 ぴのこサマ
12 20 32 出会って7年、付き合って5年経過中。彼の子供は11歳*
no.45 クミサマ
8 27 36 今年、結婚9年目です。やっと、パパが結婚した年齢になりました。 よろしくお願いします。
no.44 ちゃぼサマ
21 23 44 結婚はまだでカップルですが宜しくお願いします。年の差の方が周りにいないので、皆様宜しくお願いします。 URL
no.43 みゅうサマ
15 24 39 回りに年の差夫婦がなかなかいないので参加しました。
みなさん仲良くしてくださいね。
URL
no.42 とめサマ
7   34 4匹のMダックスを飼ってます
よろしくね^^
no.41 しるこサマ
6   39 6つじゃあ「歳の差」ってほどでもないですかね?でも参加します(笑)。
no.40 テンコサマ
14 27 41 8月に結婚しました。料理から何から全部旦那に教わってるダメダメ新米主婦です。
no.39 えみサマ
9 21 30 出会ったときは私は17才の高校生でした♪今は結婚3年目を迎えます★
no.38 比呂サマ
11   26 結婚はしてません。カップルです。
よろしくお願いします。
no.37 みゆほサマ
8 29 38 パパに初めて会ってから、3年が過ぎました。今は1歳5ヶ月の娘に振り回されっぱなしの毎日です。
no.36 NUTSサマ
11     結婚という形はとらないかもしれないけど、いつまでも
LOVE LOVEでいたいです。
no.35 かえでママサマ
16 32 48 もうすぐ歳の差夫婦二年目を迎えます。沢山の歳の差夫婦・カップルの方とお友達になりたいと思ってます。
no.34 エリサマ
13 24 37 4月に結婚することが決まりました。(*^_^*)今は、準備を始めて、少し忙しくなってきたところです。 URL
no.33 HIKARIサマ
12 21 33 12才年上の旦那様と二十歳の時2003年3月30日に結婚しました。今は、夫婦とミニチュアダックス♂と一緒に愛を感じながら生活しています。
no.32 yuukiサマ
9 18 27 イロイロな問題を乗り越えてきました^^
ダァはx1だけど・・・^^;
もうA年半年経ちました♪
no.31 ユウサマ
18 45 27 中傷・障害だらけを地道にクリアし今日まできました。彼は勘当、私には二人の娘…色々ありましたぁ。今年は入籍を…のつもりがまた新たな難問。同様か近い悩みを乗り越えた方々のご意見・お話からパワーを頂きたいデス(^-^) 宜しくお願いします!  
no.30 シーズサマ
25 27 52 現在、婚約中で、6畳1Kの部屋で同棲しています。超年の差カップルですけど、色々悩みを抱えつつも、楽しく恋愛しています(^^)
no.29 あみにゃサマ
10 20 30 正確には9歳と355日差ですw 年下のワタシが再婚だったりしましたヽ(´ゝ`)ノ
no.28 狂サマ
7 18 25 歳の差なんて関係ない。マジで愛してます。
no.27 あっぷるサマ
7 18 25 年の差7歳の彼と共同ホムペやっております。覗きに来てくださいませ(*´∀`)

no.26 さおりサマ

7 28 35 みなさんに比べればまだまだ甘い差ですが、自分の兄二人よりも年上のだんなです(笑)。よろしくお願い致します。
no.25 ゆうきみゆうサマ
6     思わず入りたくなってしまいました。よろしくお願いします。
no.24 
         
no.23 ユウコサマ
8 26 34 ステキな同盟ですね〜ぜひ参加させてください^^

no.22 ちぇきサマ

6 20代 30代 楽しそうなので参加させてください☆
no.21 you-meサマ
9 30代 20代 まさか私が年下と結婚すると思いませんでしたー。(笑)
no.20 ひまわりママサマ
10 26 36 歌やアニメの話以外は、全然歳の差は感じないです。
うちのダンナいわく、男はいつまでも少年や!って・・・。(^^;
no.19 姫サマ
12 30代 40代 年の差って後であまり気にならなくなりますよね。精神年齢が同じ位だったりして(^^;;
no.18 ちゃみサマ
19 31 50 最初の頃ダンナは友達に「犯罪やぞ」と 言われてました…(T-T)\(^^ ) 年の差夫婦って結構いるんですね〜 私も仲良くしてください♪
no.17 薫サマ
11     歳は離れてもやはり、 好きなら
仲良くなれます。
どうぞ、よろしくね。
no.16 なおこサマ
14 20 34 周りになかなかいないので、ついそそられました。
no.15 nokoサマ
11.5 26 38 はじまして!なかなか周りに年の差夫婦の方がいないので、 語りあうこともできず・・。お友達になっていただけるとうれしいな!
no.14 香奈サマ
19 28 47 年の差夫婦って、結構いるものですね♪
no.13 けいこサマ
19 25 44 身近には年の差夫婦っていないんですが、結構いるんですね♪年の差ならでわの話題とかしてみたいです。よろしくお願いします!
no.12 かおりんサマ
18 28 46 結婚当時私は19歳だったので、ダンナは犯罪者呼ばわりされてました(^^;
no.11 ぴよサマ
10 29 39 以外にいるんですね「年の差かっぷる」って!
 結婚前は、デート中によく背後から「不倫?」て言われてました。今は子供も産まれたし、そんなことないけど*
 
no.10 じゅんこサマ
22 40 62 私が40才、旦那が62才の年の差夫婦です。9才の息子がいます。毎日楽しく暮らしていますよ。
 
no.9 やっちサマ
15 44 29 11/1に入籍予定です。家事は苦手だけど、彼が家事をするのが苦じゃない人なので、なんとかやっていけそうです。  
no.8 tomoサマ
      それなりにやってます。
no.7 かなまんぼママサマ
9
37
28
パパより年下に見られるのが目標です(笑)よろしくお願いします。
no.6 ななちんサマ
12
27
39
よろしくねヾ(>▽<)o
no.5 smilemamagon30サマ
18
29
48
はじめまして。お友達になって下さいね。
来月3才になる息子がいます。
どうぞよろしくお願いします。
no.4 ももちゃん♪サマ
6
33
27
年下の旦那・・・でもえらそう〜〜(笑)
no.3 かおりサマ
12
28
40
実年齢は違っても、精神年齢は・・・・。
お互い頼ったり頼られたりで「どっちが年上?」という
感じですが、毎日楽しくやってまーす♪
no.2 ともちんサマ
9
24
34
ウチも常に旦那様は若く見られますが…私は頑張ってるつもりだけど、フツーみたいです。せめて20歳に見られたいのに(爆)
no.1 管理人
10
24
34
管理人のか〜こです。つねに主人は若く見られ、私は老けて見られます。